top of page
  • Dr.Y

謹賀新年

2022年1月4日


明けましておめでとうございます。昨年はお世話になりました。

私は大晦日より帰省させていただき、久々に正月らしい気分を味わってまいりました。皆様はどのような正月をお過ごしになられましたでしょうか?

過去2020年、2021年とコロナに翻弄された日々でしたが、今年はどうなるのでしょう?

この2年間で生活様式もかわり、オンラインや宅配システムなどが発達、世の中も2030年までにカーボンゼロ社会を目指すなどのSDGsが謳われるようになりました。これから否が応でも迫りくる変化に対応していかなければならないのでしょう。歯科界も言うに及ばずです。

寅年なので虎視眈々と勢い良いよくいきたいところですが、これまで以上に何かに取り組む前に周到な準備が必要になりそうです。

いずれにせよ新たなことにトライする一年になりそうです。


今年の診療開始は少し遅いですが、7日(金)からとさせていただいております。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

すべて表示

GW

マツダスタジアム

2022年4月18日 5年か6年振りになりますでしょうか。17日に久しぶりにマツダスタジアムを訪れました。前回の時は阪神戦で、先発は前田健太選手で、まだ打順のラインナップに丸選手や迎選手、そして梵選手など漢字一文字の選手が多かったように思います。(記憶があいまいなところもあるので、間違っていたらすいません。)結果は1-0の広島の勝ち。後に前田選手がメジャーに挑戦したことを考えると、貴重な試合を見た

Comments


bottom of page