top of page
  • Dr.Y

開院記念日

2022年3月2日


開院記念日なのです。43年目に突入だそうです。コラムにもあるように、院長先生によると開業当初は当院の他にはパチンコ店とサンプラザしかなく、見通しのよい状態だったとか。いまでは全く想像つかないですが、昭和、平成、令和にかけて、景観だけでなく、経済も、人々の考え方も大きく変わったと思われるなか、変わらず患者様にご支持をいただけていることは大変ありがたいことと思います。と同時に院長先生が築き上げてきたものの大きさに感心しきりです。




毎年退職された先輩方やスタッフからの花たちに囲まれる時期でもあります。



来年以降も見たい景色でもあり、また気持ちを新たに頑張ろうと思う時期でもあります。

最新記事

すべて表示

GW

マツダスタジアム

2022年4月18日 5年か6年振りになりますでしょうか。17日に久しぶりにマツダスタジアムを訪れました。前回の時は阪神戦で、先発は前田健太選手で、まだ打順のラインナップに丸選手や迎選手、そして梵選手など漢字一文字の選手が多かったように思います。(記憶があいまいなところもあるので、間違っていたらすいません。)結果は1-0の広島の勝ち。後に前田選手がメジャーに挑戦したことを考えると、貴重な試合を見た

北京オリンピック始まってますよ

2022年2月7日 東京オリンピックが昨年だったため、何かえっ?またオリンピック?的な感じすらある北京オリンピックですが、開会式は雪の結晶をベースにされており、非常に綺麗な開会式でしたね。聖火台のサイズ感にはびっくりしましたが。 以前にもこのブログで書きましたが、私はジャンプを観るのが楽しみですので、今回小林陵侑選手の金メダル獲得はうれしかったですね~。ジャンプの個人金メダル自体が、あの船木選手以

Komentarai


bottom of page